夫(彼)が抱いてくれない!セックスレスの原因・改善・解消法!

夫(彼)が抱いてくれない!セックスレスの原因・改善・解消法!

▼MENU

夫(彼)が抱いてくれない!セックスレスの原因・改善・解消法!

セックスレスの悩みは人それぞれです。
 
十人十色といいますか、
 
セックスレスの悩みがあります。

セックスレスのお悩みには

様々なパターンがあるのです。

何より、
 
セックスレスというのは身体だけでなく、
 
実はメンタル(気持ち)の部分が一番大事です。
 
 
身体はもちろんですが、
 
気持ちはしたくても身体が受け付けないという場合もあります.


身体と気持ちの両面を活性化させる必要があるのです。



セックスレスの悩み、その多くの悩みが、


「私はとても抱いてほしいのに、旦那(彼)さんの方が抱いてくれない」

という悩みが多いですが、

アナタはいかがでしょうか?

男性側の言い訳としては、


・明日朝早いから

・残業で疲れたから

・酔っぱらってるから無理


という、「いかにも」というものが大変多いです。


しかし、そのまま疲れているとか、

忙しいとかでセックスから逃げてしまい、

それが1週間続き、2週間続き、

気づけば1年続き、2年続き、、

結果、、10年以上この状態が続くという方もいらっしゃいます。


まさに負のスパイラル、悪循環となります。

では、この悪循環に涙している奥(彼女)さんは、

どのように解決をすればいいのでしょうか。



解決方法は、ズバリ、

「自分の気持ちをパートナーに伝える」

ということです。


アナタは今の気持ちを相手に伝えていますか?


気持ちを伝えてるってどういうことかと言いますと、

「抱かれていなくて寂しい」とか、

「最近スキンシップが少ないね」

ということを、

ズバリセックスが少ないと不満を言うのではなく、

「私は寂しい!」ということを伝えていますか?

ということです。


結構多くの人が


「いえいえ、そんなこと女性からいうものではない」

「そんな恥ずかしいことは自分からは言えない」


など言います。


現代では昔に比べ、女性の権威が強くなったとはいえ、

寝室問題に関しては女性の方は恥ずかしくって、控えめで、

という方が多いです。


恥ずかしがるとか控えめにするということは、

もちろん凄く良いことなのですが、

今のまま恥ずかしがっていては、

昨日までの生活と何も変わりませんので、

セックスレス問題に関しても

何も進展はありません。

最も効果的て簡単な解消法は


「抱かれなくって寂しいわ」


ということを、伝えることとなります。


で、過去にこの話を聞いた方は

「えー、そんなこと伝えていませんでした、ちょっと今夜伝えてみます」

と、その日の晩に伝えたそうです。


そうしたら、翌日の朝、


「なんと改善いたしました」と!


この三ヶ月間、アナタが忙しそうだったから何も言わなかったけど、

チューも抱きしめられることもなくて、寂しかった、

と言ったそうなのですが、


旦那さんはなんと、

「えー、そうなんだ、したかったんだ?

僕は君が、毎朝早く子供の弁当つくったりするので

眠い眠いと言ってたんで、逆に遠慮していたんだ」

と答えたそうです。。


つまり、

互いが阿吽の呼吸や恋人同士だからわかるだろう、と思っていると、

実際はわかりあえてなくて、


「コミュニケーションがとれていない」

「コミュニケーション不足」


ということが浮き彫りとなったのです。


もっと詳しく、専門家に聞いてみませんか?

⇒ もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座



小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ! 不妊治療の基礎知識~不妊症解消に向けて~
肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因 PMS(月経前症候群)解消には自分でできる対処法があります!


  • SEOブログパーツ

旦那さんをその気にさせる方法

セックスレス

セックスレスと離婚

彼をその気にさせるラブグッツ

セックスレス危険指数

デリケートゾーン対策

セックスレス解消法